年賀状 制作中

と言うわけで年賀状の季節ですね。

僕はこれを使って撮りました。さて、これはナニ?

みなさん、年賀状作りました?

僕はと言えば、ようやく、今週の頭に出来上がり、といっても、Macのデータの状態なんですけど、それを印刷にまわしてます。出来上がりは、25日の予定。

去年の年賀状が、各所で好評だったので、今年のはどーすっかな〜・・というのが1月頃からの悩みでした。(早いってぇ〜の)

そのわりに、結局撮影したのが、12月の11日だってんだから、我ながら、押しせまんないとやらない性格だったのを再確認した次第です。しかも、その前日まで、どういう絵にするか決まらなかったし・・・

実は、その前日、ある物を手に入れたんです。それが、上の写真。写真に詳しい人だったら、ピィ〜ンと来ると思いますけど、わかるかなぁ〜、わっかんねぇだろなぁ〜、って、古いギャグをかましたりして。

今の時点で、(98年12月18日)で、種明かしをしちゃうと面白くないので、制作過程は正月明けにアップ予定です。

それでは、お楽しみに!

1999年年賀状制作過程公開中

 

 

ホーム

仕事

プライベート