2002/1/2

 

いや〜、アッという間にまた1年が終わってしまいました。

何でこんなに早く正月になってしまったんだぁ〜〜、と叫びたい人は僕だけじゃないと思うけど・・ホント、年齢を重ねるごとに、加速度的に早くなっていきますね、1年が・・・誰かが操作してんじゃないの?って、思うくらい。

年賀状の方にも書いているけど、僕としても、去年はいろいろありました。

年齢的にも、40という人生の一つの節目になったこと。これが一番大きかった。昔の人は「40にして惑わず・・・」と言ったが、たぶん、大いに迷う年齢だから逆説的に戒める意味で迷わずと言ったと、今の僕は解釈している。

ホント、迷いに迷った年だった。迷走状態と言っても良いくらい・・・特にプライベートでは、、、、ま、ここでは語るまい。

気分的には後半例の事件ですっごく落ち込んだけど、さすがにそう落ち込んでばかりは居られないし、仕事を一生懸命やらないと、昨今の景気でただでさえ少なくなりがちだし・・・今では普段通りに戻ったと思う。

12月に入ってからは、「第4コーナー回ったァ!」と言う感じで、ついこの間までバッタバタの日が続いた。クリスマストゥリーも大掃除も、結局女房任せになってしまった。買い物に行く時間もなかったので、31日に慌てて新宿に行ったし。

そうそう、31日にiPodとG4を買ってしまった。正月休みの間にセットアップをしておかないと、なんて思って慌てて買った次第。

景気が悪くて、、、仕事がない、、、なんて言う話が日常の現在で、こうやってフリー稼業で5年も生きてこられたと言うこと自体、ホント〜にラッキーだし、すばらしいクライアントの皆様に恵まれてきたと、感謝しています。

現状に甘んじることなく、これからもがんばっていきますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

ホーム

GOODS

仕事

プライベート

略歴

tatsphoto@mac.com