KITTY GOODS COLLECTIONS 制作チーム

先日、キティチームの忘年会があったので、ついでに、ここに載せちゃいますね。

まだ、この号で2冊目の撮影なんですが、スタッフのなかで、僕が最年長なんですよね。一番下の子なんかは、僕の娘でもおかしくない歳だったりして、、、若い子と一緒に仕事するのは、すごく楽しいし、自分も若返るような気がしますね。でも、ついつい説教かましたりするんですよね。そこら辺がオヤジたる所以か?

なんだかんだ言っても、僕みたいなオヤジと一緒に仕事してくれてありがとう!

この場を借りて、お礼を言います。

もうすぐ、次の号の撮影が、また始まります。その進行状況なんかも、ここで報告していきたいと思います。

 

ホーム

仕事

プライベート