「パンプキンクラブ」連動企画

パンプキンクラブでの作品

編集者まなみ嬢との撮影風景

 

パンプキンクラブって、ナニ?
 と言うわけで、>意味不明だけど^_^;、パンプキンクラブの連動企画ページです。

この本でも、いろいろ仕事をさせていただきました。

上の写真は、その一部です。ピーターバラカンさんは、その昔、「ポッパーズMTV」と言う番組がありまして(30歳以上の人は知ってるかなぁ〜)、そのDJをされていて、その当時、金の無かった僕は無駄なレコードを買えないので、バラカンさんのお薦めのレコードを買ったものです。アメリカのロックしか知らなかった僕に、UKを初め、ヨーロッパ、第3世界の音楽を教えてくれたのはバラカンさんだと思っています。すっごくカッコイイ音楽をいつも選んでいて、憧れでした。

こぶ平師匠は、別の仕事でご一緒したことがあり、その忙しさはよく知っています。別の仕事というのはテレビの仕事で、収録の一瞬に掛ける物は「さすが」の一言でした。

これからも、いろいろお仕事を頂くと思いますけど、イイ「仕事」をしていきたいです。ちなみに、来週(1999/2/1)、パンプキンクラブの仕事で北海道に行って来ます。4月号「マイタウン発見の旅」イトーヨーカドー新川店の雪祭りの雪像作りの取材です。

イトーヨーカドーの皆様、乞うご期待!

 

ホーム