ニフティサーブ FPHOTOS 16番会議室 1998年忘年会(東京地区)


12月22日 下高井戸、焼き肉やさんで開かれた忘年会。

僕もメンバーの一人ですが、ニフティの某会議室というのは、ココのことです。

今年は、お日柄が悪かったせいか、参加者が今一少なかったかな?

ま、「濃い」と言うことでは、少なくても同じだったりしますね。(^_^;)

集合 とーきち君の目がうつろだ・・

清水さん

某業界では有名な方。本も出してらっしゃいますね。なんでも、1日に来るメールの数が、200通くらいだとか・・・

安達さん

僕と年令が近いせいか、話が合います。しかも、2400ユーザー。2400は身体の一部と豪語しているところがスゴイ。

小城さん

名門 某Hスタジオ出身なんですね。今度は、写真を見せて貰いたいなぁと、個人的には思ってます。

yagi-pさん

メチャクチャ有名な某カメラマンのアシスタントをしていたそうで、とーきち君はそれを聞いて、5cmくらい飛び上がりました。今、チャパツだったのに気が付きました。

言わずもがなのとーきち君

左から ぐい生君、NYGさん、NONTAさん

それにしても、NYGさんは「濃い」なぁ・・・あ、ひげの話ですよ。

いや〜、それにしても、安達さんはよくしゃべるなぁ。しかも、全部まじめな話だから、スゴイ。清水さんと良い相手になっているのが、すごいところです。

それにしても、とーきち君は若いのに、既に飲まれ方が、オヤジになってるなぁ。途中で寝るし。危ないから気を付けてね。ぐい生くんに感謝しないとだめだよ。

心配だったのが、yagi-pさんと、小城さんだな。恐れをなして、もう、忘年会には来ないかも知れない・・んなわけないか?

写真を撮れませんでしたが、途中で、辻本さんが参加されました。COOLPIX910買ったんですね!僕の900とすり替えようと思ったんだけど、だめだったかぁ、、、せめて、キャップだけちょうだい。

なんか、最後の方で、ミニパトが来て、車で来ている人(僕も含めて)があわてちゃったもんだから、流れ解散になっちゃいましたけど、今度は、もう少しゆっくりしたいっすね。ちなみに、キップは切られなくてすみました。みなさん、この時期は気を付けましょう!

とういことで、F16忘年会報告でした。

ホーム

仕事

プライベート