三原じゅんこさんとスタッフ

2000/1/21

キティグッズコレクションの撮影で、三原じゅんこさんとお会いしました。
いや〜、キレイな方ですねぇ。
三原さんのイメージって、ドラマや、レースやっているという事からでの先入観で、ハードとか、キツイとかって思っちゃいますよね?どちらかというと、コワモテと言いましょうか・・・実際は全然そんなことなくて、終始にこやかな取材でした。ホント、日々テレビから刷り込まれているイメージって怖いよなと思いました。紙面に出る写真も、かなり可愛く撮ったので、見ていただければ嬉しいです。
お帰りになるとき、車をご自分で運転して行かれました。
なんでも、他人の運転は怖くて、、、と。(^^) さすがは、レーサー。セルシオをドライブする姿もなかなか。
そのうち、サーキットでもそのお姿を拝見したいと思いました。

 

ホーム

GOODS

仕事

プライベート

略歴