キティグッズコレクション撮影快調

 
モデルのツウちゃんとツーショット。なんちゃって

またまたキティ本の撮影をやってます。第6号の撮影は、夏に向けて、海で!となったのですが、当然の事ながら、まだ、水着には寒〜イ時期。モデルの女の子たちは、ふるえながら、叫びながら、鳥肌を立てながらの撮影でした。
もう一人のモデル、チカちゃん。

メイクのキマさん

場所は、茨城の鹿島にあるハウススタジオ、イオというところです。スタジオで1日、翌日は近くの海岸で1日ロケと、2日間の予定。
前日まで、雨が降っていて、この調子だと、シャレにならねーなと、言ったところだったんですが、何とか天気は回復して、一応青空に。この手の撮影は、天気次第ですからね、成功するも失敗するのも。風邪が強かったのは参りましたが、何とか撮影できたのはラッキーでしょう。

撮影の合間は、少しでも体を冷やさないようにと、コートを掛けたり、風邪を遮ったりする。


このロケ総指揮のワカナちゃん。寝てる場合じゃないツーの!


僕の車と、ロケバスの2台。この手の撮影では、平均的な構成。
海のすぐそばまで車が横付けできるのは、イイ立地条件ですね。

ホーム 仕事 GOODS 略歴