山田花子さんに会いました。

キティグッズコレクションの撮影で、山田花子さんにお会いました。

すごく、内気な感じで、あまり喋らない方という印象でしたね。テレビで拝見している感じとは大違い。小柄で、内気で、色白で、結構かわいい感じでした。

山田さんに限ってではないですが、テレビ一般の話として、いつもテレビで見ている人って、すごく身近に感じますよね。前にも、銀座で筑紫哲也さんをお見かけしたとき、つい、「あ、どうも」なんて、いつもの調子で話しかけてしまいそうになりました。毎日、夜11時からのニュース見ていれば、知っている人と思いこんでもしょうがないかもね。
有名人ならではの、そんな有名税を払うのも、それはそれで辛いことかもしれませんね。

とにかく、山田花子さんは、テレビの印象とは全く違ってました。

どっちが本質なのかは、本人のみ知ることかも。

 

ホーム

GOODS

仕事

プライベート

略歴