モデル 募集中!
 
僕と一緒に作品を作っていきたいという、モデルさんを募集しています。

プロのモデルの方、仕事では出来ない、自分の創作活動を僕とやってみませんか?
また、プロでない方も、ご自分の一番輝いている時を残したい、そんな女の子もご連絡下さい。

なお、この撮影では、カメラマン、モデル双方にいっさいの金銭関係は発生いたしません。僕はノーギャラで撮影いたします。材料費に関しても僕が持ちます。撮影後、気に入った何カットかはプリントして差し上げます。モデルさんは、ご自身の提供になります。出来上がった写真に関しては、僕とモデルさんの二人の了解のもと、発表できるものは発表したいと思っています。

あくまで、僕とあなたとの信頼関係で作品を作っていきたいと思います。

また、どうしても仕事の都合上、メールを頂いても撮影予定が先に延びることがあります。忘れているわけではありませんので、その点、ご了解下さい。

それでは、詳細は、メールで。 tats.yuasa@nifty.ne.jp