1999/11/1

角さんにお会いしました。

某社内報のお仕事でした。
テーマは指導者について。
当然、角さんの切り口は、野球ですね。
現在は野球評論家としてご活躍されていらっしゃいますが、いろいろな監督の印象をお聞きしました。
実は、僕、全くプロ野球って、興味ないんですね。(^_^;)
去年優勝した、「ベイスターズ」も、ベイスターズ優勝!って聞いたとき、セ・リーグのことなのか、パ・リーグのことなのかすら分からなかったくらい・・・。僕くらいの年齢の男性でこの状態というのは、自分でも珍しいかなと思います。
こんな僕でも、長島さんや、野村さん、そして今年優勝した王さん、星野さんくらいは知ってるわけでして、ま、それはそれで楽しいお仕事でした。
角さんのことも、元、ピッチャーと言うくらいは知ってました。さぞや大きい人なんだろうなと思っていましたが、背丈で言うと僕と同じくらいですね。ただ、胸板の厚みは僕の倍くらいありました。それから、やはり、腕が太い!これも僕の倍くらいはあるって感じ。「男」を感じさせますね。

記念写真にも気軽に応じていただいたて有り難うございました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。

ホーム

GOODS

仕事

プライベート

略歴